「グミッツェル」って何ッツェル?パリパリ食感で異次元の味覚

 

皆様、「グミッツェル」というお菓子を知っていますか?

知られてる人には知られてる、そして入手困難なお菓子らしいです。

カンロ株式会社が出しているお菓子「グミッツェル」です。

東京駅限定など、限定品まで出ているようです。

今までそんなお菓子があるなんて、知らなかった・・・

 

グミッツェルよ、君は一体、何ものなのだ・・・

 

その正体を暴くべく、

今回、そのグミッツェルを取り寄せて食べてみました〜

 

グミッツェル、可愛い形です。

 

味はグレープ味や、ピーチ味など色々ありました。

 

早速グミッツェルを食べてみると・・・・

 

 

「パリパリ〜ッ」(食感の音)

 

おもしろーい!

 

感想は、初めての食感で何か食べていておもしろかったです。

 

外はパリパリなんだけど、中身はグミでした。

パリパリのグミって面白いですよね!

 

家族で楽しい時間を過ごせました。

 

冬休みなど、長期休みにみんなで食べてみても面白いと思います。

 

機会があれば、皆様もお試しあれ〜