カラフルピーチカフェ!初体験のカラフルな空間

カラフルピーチカフェ!初体験のカラフルな空間

こんにちは♪

寒くなりましたね。子どもたちの学校はインフルエンザなどで学級閉鎖になったりしています。皆様どうか風邪など引かないように、毎日忙しいですが、お体ご自愛くださいませ。

 

さてさて、この前の事なんですが、子どもがyoutuberのカラフルピーチが大好きで、なんとなんと、

カラフルピーチのカフェに、この前行ってきました~~!!

カラフルピーチのカフェの抽選に当たり、家族全員で初の大阪のアニメイトカフェへ♪

 

アニメイトカフェって、どんな所かな〜

初体験のカラフル空間♪

ドキドキ・ワクワク♫

 

私の想像では、すごいごった返した中で、ご飯を注文するのかと思ってましたが違いました。

店内は広々としてて、テーブルも少し距離が置かれてるので、ゆっくり食べられるし、店内に入れる人数も多くなく、ゆったり空間を保ったまま、カラフルピーチの音楽が流れる店内でご飯が食べれて、カラフルピーチの色んなグッズを自由に見れて、カラフルピーチのそれぞれのメンバーの看板?があるので、写真をとったりしました。

カラフルピーチのメンバーも、こどもに何度も聞いて覚えようと頑張ってるのですが、なかなか覚えれず・・。

なんとなく雰囲気を楽しみました。

食事も美味しかったですよ〜

ドリンクは、カラフルピーチメンバーそれぞれのイメージ?のドリンクがありました。

甘いものが多かったかも。

食事もドリンクもカラフルで、カラフルピーチのイメージにあった食事、ドリンクを提供してるんだなあと感心しました。

デザートも頂きました\(^o^)/

このデザートには、ピーチティーがついてきました。

桃の香り、優雅な感じ・・・。

普段は味わえない異空間。

子どものワクワクした顔。

子どもの嬉しそうな笑顔。

周りの子どもたちも、みんな嬉しそう。

部屋全体の空気が、ワクワクでいっぱい!

こどもと一緒に来ている大人の方も、みんな子どもの笑顔を見て嬉しそう。

子どもも大人もみんなが嬉しい!

みんなの心もカラフルな心。

初体験のカラフルな空間は、みんなの心からの笑顔でいっぱいでした。

 

素敵な時間でした〜。

カラフルピーチ、子どもたちにたくさんの笑顔をありがとう!

 

また、家族みんなでいこうね〜。