クリスマスメニュー、簡単なもので最高に楽しく

クリスマスイブ。

日本列島は雪がすごい所もあり寒いクリスマスですが、何とか楽しいクリスマスにしたくて家にあるもので楽しくクリスマス会をしました。

お花は有り難いことに頂いたものです。クリスマスが華やかになりました(感謝!)

クリスマスメニューのサラダは子どもたちと作りました〜

こういうのが1番楽しいですね。

じゃがいもと人参ぐらいしかなかったのですが、素敵なクリスマスメニューに変身しました。

最初は「アナと雪の女王」のオラフを作るつもりでしたが、何か可愛い新しいキャラクターの雪だるまが出来ました\(^o^)/

 

最高〜〜!!

 

後はクリスマスメニュー、大イベントのピザハットのピザが来るのを待つのみ!!

今日頼んだので、約3時間待ち〜

 

配達の方々、有難うございます。

 

みんな待ちくたびれて、おやつをたくさんつまみ食い。

これも、楽しい〜

 

おやつは普段はあまり食べないので、今日のクリスマスイブだけは、みんなでおやつを楽しみます。

 

クリスマスメニューの大御所、ピザ来ました〜

寒い中、配達有難うございます。

 

マルゲリータ、お肉が乗ってるピザ、チーズとウインナーのピザ。

美味しい〜

 

食べてるときはみんな夢中。無言。

 

・・・・

 

すぐに食べ終わりました。

 

最高のクリスマスイブ。

 

寒いですが、皆様も素敵なクリスマスお過ごし下さい。

 

後は、お風呂に入って、クリスマスのプレゼントが届くのを待つだけ〜

早く寝ましょう。

 

サンタさんとトナカイさんへの手紙。

 

 

サンタさんとトナカイさんへのお食事。

 

テーブルの上にそっと置いておきます・・・

 

では、皆様、

おやすみなさい。

 

明日の朝が楽しみだ〜