関西在住5人家族、そうだお出かけ行こう

こんにちは。このブログにご興味を持っていただきありがとうございます。お出かけ大好き5人家族の記録です。他にも珍しい食べ物などあったら書いていく予定です。是非チェックしてみて下さい♪

明日はヤッサ2024!はーじまーるよー

こんばんは。

明日は、いよいよ待ちに待ったヤッサです!!

ウルフルズが、大阪の空の下で歌いまくりまーす。とても楽しみです。

2022年も行ったんですが、とってもとっても盛り上がりました。

2022年のヤッサでは、お洒落なレジャーシートもらいました♪

今年も、みんなで歌って踊って楽しむぞ!

ウルフルズは、もう大阪に来てるのでしょうか。ワクワクドキドキ。

 

また、ヤッサに行った記事も載せますので、おたのしみに〜

 

場所は、大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場と書いてました。

 

時間は開場が14時〜。開演が16時〜。